2017年09月20日

公務員の違法行為は通報すべき

 兵庫県庁とか神戸市本部から出てきた公務員が仮にゴミのポイ捨てをしたら、適切なところへ通報すべき。

兵庫県庁とか神戸市本部とか出張所みたいなとこの兵庫県公務員・神戸市公務員が仮に違法行為をしているのを発見したら、警察へどんどん通報すべき。

動物園の飼育係とかバスの運転手の場合は仮に違法行為をすれば問題だが、特に許せないのは兵庫県庁とか神戸市本部とか出張所みたいなとこの公務員。

公務員のための行政をしながら仮に違法行為まですれば許せない。

別に文句ないよね、ゴミのポイ捨ても違法行為もしなければすむ話なのだから。

そもそももし公務員がゴミのポイ捨てをしていたらその方がおかしい。違法行為なんてそもそもしてはいけない。  


Posted by 地球の声 at 00:30

2017年09月19日

卒業アルバムの購入をまさか強制していないだろうな!

 兵庫県立及び神戸市立の学校で卒業アルバムの購入をまさか学生に強制していないだろうなという話だ。

 学校って不登校とかいじめとかあるだろう。お金がない家もあるだろう。

学校のアルバムなんかいらないって思っている人もいるかもしれない。

 だいたい、学校のアルバムというなくても困らないものを公務員にやらせると、親から金を集めて使うことになり、店に対して客は金を払う存在で買わなければ店は困るのだから、親の金で公務員に力を与えることになる。
学生は公務員のために学校に行っているのではない。

 兵庫県立及び神戸市立の学校で学校アルバムなんか購入を強制すべきでない。
  


Posted by 地球の声 at 00:13

2017年09月18日

橋本健元神戸市議だけが問題ではない

 橋本健元神戸市議の政務活動費疑惑、

政務活動費に関係する公務員の責任はどうなった。

橋本健に問題があり知っていて払ったのならその公務員は不正、橋本健に問題があり知らずに不正をとめることができなかったのなら能力不足。

逮捕するなり免職にすべき、そういうことでないのですか?  


Posted by 地球の声 at 01:12

2017年09月15日

兵庫県・神戸市の行政

 兵庫県・神戸市の行政とは、

公務員の、公務員による、公務員のための行政。  


Posted by 地球の声 at 23:56

2017年09月14日

ヒアリ

 兵庫県・神戸市から入ったヒアリで被害にあう人が出たら兵庫県や神戸市の関係公務員の責任だからな!

 その時は有罪判決を受けるべき!

 まさかクーラーのきいた部屋で時間が過ぎれば給与もらえてO.K.ヒアリなんかどうでもいいなんてことやってないだろうな!信用できないんだよ!  


Posted by 地球の声 at 01:21

2017年09月12日

橋本健元神戸市議

 橋本健元神戸市議 刑務所へ入るべきだ  


Posted by 地球の声 at 00:57